【たった5分でスッキリ!】エステティシャンの間で話題沸騰の便秘解消法!

 

その肌荒れ

いつからですか?


最近うんこ

いつしましたか?

 

 

こんにちはエステティシャンのあやです。


女性ならほんとんどの人が悩む

便 秘!

 


☑️下っ腹が出てズボンがきつい

 

☑️ガスが溜まる


☑️ちゃんと野菜食べてるのに

 

☑️なかなかタイミングが、、、

 

気づいたら何日も

出てない!!!

 


そんなことありませんか?

 

f:id:aaa0321:20181205021835j:image

 


出したいのに出ない!

そんな声じゃんじゃん聞きます!

 

まさか、、、

便秘薬に頼ってないですよね?

 

便秘薬は刺激が強く、下痢を繰り返すと

かえってガスが多く発生し

お腹の張りが悪化するんですよ!

 

それでも便秘薬に頼りますか?

 

今すぐその考えはすててください!!!

 

そもそもうんことは、、、?

 

食べた物の腐敗物です

 

うんこしただけで体重減った経験ないですか?

 

知ってますか?


お腹の中のうんこだけで

2kgもあるんですよ!

 

f:id:aaa0321:20181205034104j:image

 

便秘が続くと腸壁から有害物質が吸収され

血液中を巡ります

要するに、、、

全身にうんこが

巡ってるのです!

 

大変!そのツケがあなたの

汚肌にもでてますよ!


便秘で肌が汚くなり、体重も増える


日々のスキンケア、ダイエットも水の泡

 

死因率ベスト3に入る大腸ガン!

便秘のせいで病気に、、、


そんなのイヤですよね?

 

もし、その便秘から解消されたら?

 

☑️毎日スッキリ爽快

 

☑️腸内キレイ

 

☑️下っ腹のポッコリも平に

    服もキレイに着こなせる

 

☑️肌艶も上がり美肌に

 

毎日のストレスから解放されて

お出かけがワクワク楽しくなりますね!!!

 

こんなデータがあります!!!

 

f:id:aaa0321:20181205015033j:image

 

便秘なだけでこんなにも悪い事があるんです

 

腸内環境ってとても

大事なんです!!!

 

 

でもどうやったらスッキリ快便になるのか?

悩みに悩んだ解消法知りたくないですか?

 

意外に簡単!

誰でも、今すぐにでも出来ちゃう

 

腸内マッサージ

した事ありますか?

コツさえつかめば簡単!

 

f:id:aaa0321:20181205021050j:image

 

ヘソの下から「の」の字を書くように

ゆーくり深呼吸しながら

5分間マッサージするだけ

 

たったこれだけで毎日スッキリ爽快!

 

うんこも悩みもすべて

流してしまいましょう!!!