【それ、冷え不幸?!】ラッキーガールは知っている“美肌温活”

 

肌、カサついて

ないですか?

 

くすみ、クマ

ひどくないですか?

 

いつも

冷えてませんか?

 

 

こんにちはエステティシャンのあやです。

 

私も気づいたときには冷え性でした

 

さあ、寝よう!となっても

手足が冷えて眠れない

 

電車、事務所の冷房なんて

地獄のように辛いですよね!

 

その冷えがお肌に出てますよ!!!

 

気づいたらカサカサ、ゴワゴワ

 

あれ?なんかくすんでるかも

クマがどんどん濃くなってる

 

そんな事ないですか?

 

☑️末端が冷える

 

☑️なかなか寝付けない

 

☑️ケアしてるのに肌がゴワつく

 

☑️外に出るが辛い

 

☑️体調が崩れやすい

 

 

『冷えは万病のもと』

 

f:id:aaa0321:20181208204831j:image

 

 

頭痛、腰痛、肩凝り

胃腸の不調、むくみ、生理不順、、、

 

朝起きて体調悪いな、、、

 

せっかく楽しみにしてた

約束をキャンセルする事ありませんか?

 

『私こうゆう体質だからしょうがない』

 

もう当たり前になってませんか?

 

違います!!!

全部冷えからきてるんですよ!

 

このまま不調と共に過ごしていくんですか?

 

悪循環しかない

 

もし、冷え性なんてなかったら?

 

☑️肌艶よし

 

☑️質のいい睡眠

 

☑️毎日絶好調!

 

☑️ミニスカートもへっちゃら

 

いつもブルーな自分とは、おさらば

 

毎日絶好調!楽しい!

新しい事沢山出来ちゃいますよね!

 

 

想像してください、、、

 

手が温かいと

 

もしかしたら気になってる

あの彼と手が繋げちゃう?!

 

なんてことも!!!

 

もうワクワクしかないですね

 

こんなデータがあります!

 

f:id:aaa0321:20181208200508j:image

 

f:id:aaa0321:20181208200751j:image

 

冷え性に悩む女性は男性の4倍!!!

 

80%の女性が悩んでいるんです!

 

じゃあどうしたら冷え性が改善できるの?

 

知ってたら悩んでないですよね?!

 

とっても簡単です!

 

毎朝1杯の白湯を飲む!

 

毎朝何かしら飲みますよね?

それを白湯に変えるだけです!

 

f:id:aaa0321:20181209001905j:image

 

毎朝白湯を飲む事で

基礎代謝、体温、免疫力が上がります!

 

代謝が上がる事で

老廃物を溜め込まない脂肪が燃えやすい体質に

 

美肌効果、ダイエット

効果があるんです!

 

いい事しかないですよね!!!

 

なぜ朝に???

他の時じゃダメなの???

 

人は寝てる間に1ℓの水分を失ってるんです

水分不足の状態では血液もドロドロ

サラサラな状態に戻さないければいけません

 

朝ご飯食べますよね?

 

いきなり胃に入れたら胃がびっくりしまいます

白湯は胃腸の消化の準備をし、

働きを良くしてくれるんです

 

だからに飲む!

 

誰でも簡単!出来ちゃう!

 

あなたは冷え不幸になりたいですか?

それともラッキーガールになりたいですか?

 

温活をしてモテモテ

ラッキーガールになろう!