【細胞レベルで生まれ変わってる?!】意外に知らない肌サイクル

 

その肌荒れ

いつからですか?

 

だんだん隠すところが

増えてませんか?

 

こんにちはエステティシャンのあやです

 

年月とともに隠さなきゃいけないとこ

増えてませんか?

 

今日化粧ノリがいい!って思う日

何日ありますか?

 

f:id:aaa0321:20181206015422j:image

 

なかなかないですよね?!

 

そもそも化粧ってより美しく見せる為なのに

いつしか隠す為に変わってませんか?

 

☑️特に季節の変わり目カサつく

 

☑️毎日スキンケア

   してるのになんで???

 

☑️透明感がない!

 

☑️なかなか肌荒れが

    良くならなら

 

☑️化粧ノリ悪くて

    全然テンション上がらない

 

肌についての悩みが消えるどころか

どんどん増えてませんか?

 

あなたのその悩みが解消されたなら、、、

 

ツヤツヤ、スベスベの肌になったら

 

☑️化粧ノリ抜群!

   お出かけが楽しい!

 

☑️素肌でOKノーファンデ!

 

☑️すっぴんなんて怖くない!

 

☑️彼氏、友達に褒められた!

 

☑️脱!肌荒れ

 

毎日ワクワク楽しい!

 

友達に『肌綺麗だね!』

って言われたら嬉しくないですか?

 

その一言で1日が

すごく楽しくなりますよね!

 

じゃあ、どうしたら美肌になるのか?

気になってしょうがないですよね

 

重要なのは

ターンオーバーです!

 

ターンオーバーとは、、、?

 

それは肌の生まれ変わりです!

 

f:id:aaa0321:20181206014838j:image

 

人間は37兆個の細胞で出来ています

いわば、細胞の塊です!

 

細胞は半年に1回生まれ変わります

 

半年後はもう今の自分はいないんですよ!

 

その中でも肌のサイクルは

28日と言われてます!

 

これが正常のサイクルなんですが

実際は年齢×1.5倍と思ってください!

 

もはや28日なんて理想ですよね

 

お肌のピークは17歳なんです!

あとは落ちてく一方

 

思い出してみて下さい、、、

 

17歳のときの肌を

今とは全然違いませんか?

 

あの頃のお肌に戻したい!

肌トラブルとおさらばしたい!

 

じゃあターンオーバーを正常にしましょう!

 

え、どうやって?

出来るならもうやってるよ!

と思ってませんか?

 

今からでも遅くない

誰でも簡単にできます!

 

☑️質のいい睡眠

 

☑️就寝1〜2時間前に入浴

 

☑️寝る前3時間は食べない

 

☑️午後10時までに化粧は落とす

 

日々の生活を少し意識するだけです。

 

今の自分より明日の自分は

もっと老化しています

 

f:id:aaa0321:20181206015124j:image

 

今やらないでどうする?

 

美意識をあげて女子力を高めよう!