【もうお金かけなくてもいいの?!】誰も教えてくれないニキビ跡撲滅法

 

あなたの肌

汚肌になって

ませんか?

 

毎回隠すの

大変じゃないですか?

 

そのケア本当に

あってますか?

 

こんにちはエステティシャンのあやです。

 

ニキビで悩んだら

誰もが悩むニキビ跡

 

ニキビが治ったと思ったら、、、

次はニキビ跡

いつになったらニキビから解放されるんだ!?

 

ブツブツしてるのが嫌で

ついつい潰しちゃってませんか?

 

f:id:aaa0321:20181206235813j:image

 

その時はニキビがなくなって満足!

 

いつのまにか赤い跡、クレーターが、、、

 

もう後悔しかないですよね?

 

私も戦いました!

ニキビで充分頑固だったのに

ニキビ跡はもっと頑固

 

ファンデーションはカバー力重視

それだけでは足りず

コンシーラー必須でした

 

エステ、美容外科も月1で通いました

 

レーザー、ケミカルピーリング

回数を重ねれば効果はあります

 

ですがお金がすごくかかる!

 

給料のほとんどを肌に使ってました

 

毎日調べて

やれる事は片っ端からやりました

 

効果はまずまず

 

☑️凸凹肌

 

☑️主張してくる赤い跡

 

☑️スッピンなんてなれない

 

☑️隠すのに時間がかかる

 

毎日時間がかかってしょうがない

 

せっかくの楽しい旅行もスッピンが恥ずかしい

 

自信がなく常に下向き

 

周りからの印象は

暗い、地味な子

 

それじゃ彼氏なんて出来るわけない!

 

一生楽しくない人生で

いいんですか?

そんなの嫌ですよね

 

もしツルツルたまご肌だったら、、、

 

☑️隠すものなんてない

   ノーファンデ

 

☑️自分に自信がもてる

 

☑️イケメン彼氏だってできる

 

☑️急なお泊りだって

    全然へっちゃら

 

☑️友達が増える

 

 

いい事しかない!

毎日楽しくてしょうがないですよ

 

自分に自信がもてるようになり

 

周りからの印象は180度ガラリと変わりました

 

そんな楽しいキラキラした

人生送りたいですよね!

 

今までの悩みなんてちっぽけなものに

変わるますよ

 

こんなデータもでています!

 

f:id:aaa0321:20181207010237j:image

 

男性の97%は女性の肌が気になるそうです!

 

美肌だけど顔はイマイチな女性・・・59.8%

汚肌だけど顔な美人な女性・・・40.2%

 

あなたはどっちに当てはまりますか?

見られてますよ!

 

じゃあどうしたらニキビ跡がなくなるの?

ツルツルたまご肌になるには?

 

もう気になってしょうがないですよね!

 

誰でもできるたまご肌への近道、、、

 

とっても簡単です

 

とにかく保湿!!!

 

お花もお水が無ければ枯れてしまいますよね?

 

お肌も一緒です。

 

どれくらい化粧水入れてますか?

 

肌が手に吸い付く様に張り付いたら

やっと水分が入った状態です!

 

f:id:aaa0321:20181207005244j:image

 

ニキビ跡の肌ってハリありますか?

なんかしぼんだ感じしますよね

 

ニキビってコラーゲンをブチブチ切ってる

状態なんですよ

 

土台となる中から修復してきましょう!

 

+@

美白効果のある

ビタミンC誘導体

の入った化粧水、美容液など使うと

より効果が増しますよ

 

クレーターになってからでは手遅れなんです

早いうちからケアしましょう!

 

やるかやらないかはあなたの自由

けどこれからの人生キラキラ楽しくしたいなら

正しいケアを覚えて見直しましょう!

 

ちゃんとやった分お肌は応えてくれますよ!

 

美意識を上げて素敵女子になりましょう